フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【女神の木】Lv22から24へ…Ver7.0での成長限界達成!

Ver7.0 女神の木成長記録

みなさんこんにちは。

今回は「女神の木」の成長について紹介します。

Ver7.0では女神の木はLv22からLv24まで開放されました。

・必要な創生珠はいくつだったのか?
・成長するパラメータはいくつだったのか?
・次に必要な創生珠はいくつなのか?
を紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆

女神の木Lv22からLv24



【女神の木Lv22→Lv23に必要な創生珠】「26個×10本=260個」
【女神の木Lv23→Lv24に必要な創生珠】「27個×10本=270個」
今回Ver7.0での女神の木上限解放で必要な創生珠は「530個」です。
予想通りでしたが、かなり多くの創生珠が必要になってきています。

成長に必要な時間は24時間でした。

また成長するパラメータは「+1・+1」の合計2だけなのでこれもつらいところですね…


次回の上限解放時に必要な創生珠は?


【女神の木Lv24→Lv25に必要な創生珠】「28個×10本=280個」
【女神の木Lv25→Lv26に必要な創生珠】「29個×10本=290個」
女神の木はまだまだ成長するようです。

次回の女神の木上限解放で必要な創生珠は「570個」になるはずです。

Ver7.1で解放かどうかはわからないけど余裕がある時はこまめに創生珠を集めておきたいですね。




おわりに

ボスの追加はダイダルモス以降は止まっていますが新職業は追加されて戦況は日々変わっています。
創生珠を集めやすい時期を見計らって効率よく周回しましょう。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


dq10.blog-finn0219.com
⇧(パニガルムボスの周期や周回効率をまとめた記事もあるので是非見てください。)



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.