フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【雑記】女神の木Lv19からLv20へ!アプデ二日目でもマイペースに進める!

アプデ二日目でもマイペースに進める(進んですらいない)

みなさんこんにちは。

今回は「アプデ二日目にやったこと」を書くだけの記事です。

女神の木が1段階成長しLv18からLv19になりました。
そして次の肥料をまいてLv19からLv20に成長中です。

ということで女神の木のちょっとした情報を紹介しておきたいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆

女神の木Lv19からLv20


【女神の木Lv18→Lv19に必要な創生珠】「22個×10本=220個」
【女神の木Lv19→Lv20に必要な創生珠】「23個×10本=230個」
今回のVer6.5〔前期〕女神の木上限解放で必要な創生珠は「450個」で確定です。



【ステータスアップ値】
「Lv19からLv20」で「+21から+23」になります。
2も増えるのはめずらしいですね。
次の開放がしばらくないからとか??魔塔の開放はしばらくないとアナウンスがありましたが女神の木の開放はどうなるんでしょうね?公式からのアナウンスがないので何とも言えませんが…



成長に必要な時間は24時間です。
24時間以上にはならないですね。
ていうか、これ、待つ必要ある??


日課と週課


いつもの日替わり討伐レンダーシア週替わり討伐をしました。
先週分のレンダーシア討伐を報告し今週分を消化。
けっこうな経験値を貰えますがレベル1も上がらないですね…


以上です…




おわりに

アプデ二日目が15日だったので「ナスガルド」更新日でしたがまだ行ってません…
あと「大魔王の代筆家」「天使の究極フィットネス」もやらないと…
今回の新防具も買い替えなさそうだから錬金石あんまり集めなくてもいいかなぁ…

やることメモを作ったけどまずは日替わり週替わり最優先ですよね。
魔塔は早く行くつもりだけどまだまだたどり着けない…

ドラクエ10のアプデはゆっくり楽しもうぜ!?


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.