フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【便利ツール】アスコレ 先取り春ドレア イベント開催!毎日いいねでふくびき券貰える!応募の注意点等も紹介

マイコーデコレクションイベント開催

みなさんこんにちは。

便利ツールで開催中のマイコーデコレクションイベント「アスコレ 先取り春ドレア」の記事です。

注意点は便利ツール必須のイベントです。
投稿して参加する場合写真はなくても参加できますが、あった方がいいと思います、その場合写真はゲーム内で撮る必要があります。


◆目次◆

◆◆◆◆

イベントの開催期間


〔開始〕2024年 1月17日(水曜日)12時00分
〔終了〕2024年 1月31日(水曜日)23時59分

イベント期間は2週間あります。
毎日いいね!でふくびき券が貰えるので集めるチャンス!

投稿作品の観覧は4月15日までになっています。


いいね!で応援


今回のイベントマイコーデを観覧していいね!をするとふくびき券が貰えます。
・1日1回ふくびき券3枚が貰える
・自分のキャラクター毎に貰えるのでサブキャラでも投票しよう
毎日いいねするだけでふくびき券がいっぱい貰えます。
隙間時間にツールを開いて「いいね!」しておきましょう。



便利ツールの「メニュー→おしゃれ→マイコーデコレクション」を選択するとみんなのコーデを見ることができます。
「イベントタグ」が付いている物が対象ですがイベント期間中だとほとんどのコーデにイベントタグが付いているので検索しなくても表示されます。


イベントタグ「アスコレ」がついたコーデのいいねの欄にふくびき券のマークが表示されているので一日一回いいねしましょう!


コーデを投稿する



自分のマイコーデを投稿して参加することもできます。
初投稿でスペシャルふくびき券が5枚貰えます。
・キャラクター毎に貰えるので複数キャラで投稿しても〇
スペふくが貰えるのは初回投稿時のみ



イベント用タグ「アスコレ」にして春をイメージしたドレアを投稿しましょう。
スペシャルふくびき5枚をゲットできます。

あと注意事項として、いつも通り他のゲームやアニメのパクリを避ければいいと思います。パクったとしてもしらければ通るかも…




おわりに

ツールで毎日いいね!してふくびき券をゲットしよう!
自分で投稿する場合も気軽に投稿しても大丈夫です。
新しくドレアを考えなくても既存のドレアでそれっぽいのがあれば投稿してみては?


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.