フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【雑記】バージョン6ありがとうキャンペーンのウェルカムギフトをコンプリート!今回の目玉報酬まとめ

Ver6最後のウェルカムギフトの報酬まとめ

みなさんこんにちは。

今回はウェルカムギフト「バージョン6ありがとうキャンペーン」の目玉報酬の見た目や内容を紹介します。

dq10.blog-finn0219.com
以前の記事では開始日にキャンペーンの期間や内容について紹介しました。今回はVer6で登場したキャラクターからのサプライズ手紙からオルゴールまで紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆

ウェルカムギフト3印章


フォステイル、アラクレス、ラダ・ガートのスタンプセットです。「ころばぬ先のキラポン」をどこかで使ってみたい…


天星郷の翼プリズム



天使の翼のドルボードプリズムです。同じような翼プリズムもありましたがモーションは別のようです。


神都のオルゴール


室内のBGMを変更できる家具です。BGMは「天空城」でフォーリオン外郭で聞ける曲です。変更するにはVer6を導入している必要があります。


ボイス付きの手紙


ボイス付きの手紙は全部で8種類です。



【ユーライザ】



【ラダ・ガート】



【三闘士】



【ハクオウ】



【リナーシェ】



【フォステイル】



【アシュレイ】



【レクタリス】

Ver6で出会った英雄たちからボイス付きの手紙が届きます。
ストーリー進めてないサブキャラだろうが貰えてしまうのでネタバレ感はありますが…




おわりに

特別なプレゼントも魅力的ですが最新もボスメダルが3枚も貰えたのもウレシイですね。メダルなので消化はつい後回しになってしまいますがテンの日カードと一緒に消化していこうかなと思っています。もしかしたらVer7のキャンペーンでも貰えたりするかも?


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.