フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【便利ツール】怒濤のツールふくびき所更新!?もこ耳&ねこ耳ニット帽登場!

ツールふくびき所更新

みなさんこんにちは。

今回は、便利ツール「ふくびき所更新」について紹介します。
今月は新コインボス実装月なのでふくびき所の更新が早まったのでしょうかね。


新登場景品


新登場の景品は「もこ耳ニット帽」と「ねこ耳ニット帽」の二つです。

アイテムの種類は「頭装備」



もこ耳はウサギがモチーフでしょうか?
プクリポが被っても顔全体を覆う被り物にならない普通のニット帽なので安心しました。


hiroba.dqx.jp

更新のあった景品一覧


新景品の「もこ耳ニット帽」と「ねこ耳ニット帽」が1等に追加。一等が6種類と渋滞中…

かまいたちプリズム」が1等から2等へ移動。

「ネオン・アロー」と「庭用ネオン・アロー」は11月12日からゆめのかけら交換所に追加予定。




おわりに

回復の泉に続き人気の出そうな景品の追加となります。
新コインボスのキャンペーンで供給は増えると思います。後日自力でゲットできる可能性が高いので今は待つべきでしょうか。


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.