フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【便利ツール】回復の泉がついに登場!プレイヤーの願いが叶った!?

ツールふくびき所更新

みなさんこんにちは。

今回は、便利ツール「ふくびき所更新」について紹介します。

hiroba.dqx.jp

新登場景品


新登場の景品は「回復の泉」です。

アイテムの種類は「家具or庭具」

今まではベッドで回復できましたが、今回追加される「回復の泉」は寝るしぐさが無く一瞬で回復が可能となります。室内用の家具と屋外用の庭具がありますが実用的なのは庭具となります。



少し待てば自力で当てられるチャンスがあるはずなので待った方がいいと思います。
11月には新コインボスが実装される予定があります。と、いうことは便利ツールで100連ふくびき無料キャンペーンとかあるはずですよね?

dq10.blog-finn0219.com
前回は究極エビルプリースト実装時の5月にキャンペーンがありました。今回も開催されるはずですよね。


更新のあった景品一覧


新景品の「回復の泉と回復の泉・庭」が1等に追加。

「イッショウの家とナルビアの宿屋の家」が1等から2等へ移動。

「悪神の心域2印章」は10月29日からゆめのかけら交換所に追加予定。




おわりに

マイタウンに1つ欲しい回復の泉!
1キャラ1個あっても困らない回復の泉!
すぐにでも欲しいけど1か月まてば簡単に手に入るはず!
それまではベッドで我慢しよう…


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.