フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【便利ツール】アストルティアに登場しないモンスターだけど…かまいたちプリズム登場!?

ツールふくびき所更新

みなさんこんにちは。

今回は、便利ツール「ふくびき所更新」の記事です。

新登場景品


新登場の景品はかまいたちプリズム」です。

アイテムの種類は「ドルボードプリズム」

ドラクエ10にはかまいたちは出現しません。でも実装されるとは…なんでや…
(調べてみると蒼天のソウラに出てきたみたいです)


hiroba.dqx.jp
広場でプリズムの動画を確認すると、個人的に音がかなりうるさいと感じました。一人乗りなので天界で飛行も可能みたいです。カラーリングするとかなりカラフルになります。あとレバー付いてるのは微妙ですね…



実装日の夕方のバザーの値段は260万以上!たっか!?


更新のあった景品一覧


新景品のかまいたちプリズム」が1等に追加。
前回、前々回の一等追加が2種類だったので合計5種類の中から選ぶ形になります。


「悪神の神域印章」が1等から2等へ移動。
サブキャラにも渡す余裕ができたかも?


「かんおけカプセル」は9月3日からゆめのかけら交換所に追加予定です。




おわりに

謎のチョイスかまいたちのプリズム…
ドラクエは10しかやったことない人にはサッパリわからないのではと心配しています…


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.