フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【雑記】ドラクエ10が11周年で特設サイトがオープン!

祝 ドラクエ1011周年

みなさんこんにちは。

今回はドラクエ10の「11周年特設サイト」の紹介です。
(紹介と言うかほぼツッコみ…)

が、内容は特に特別感はないのでサッと目を通す程度でいいと思います…

スマホやパソコンの壁紙がダウンロードできるのでほしい人はチェック!


◆目次◆

◆◆◆◆

特設サイトの内容

ドラクエ10プロデューサーやディレクターのお言葉…


11th→12th


2023年8月2日で11年目から12年目に突入!

ゲーム内では今後Ver6.5〔後期〕アップデードでバージョン6のメインストーリー「天星の英雄たち」が完結!

これって特に11周年とか関係ないですよね?


次回のドラテンTVは?


2023年8月6日にドラテンTVが放送予定で新情報の紹介も?って書いてます。

内容はVer7の情報とか?天星郷で一連のサブクエストとか?

内容がなんであれ何を発表しようと新発表は新発表やからね!


11周年イベント


11周年イベントと書かれていますがいつも通りといえばいつも通りですね。

我々が求め過ぎなのかもしれない…


壁紙プレゼント


ドラクエ10ファンには嬉しい壁紙ダウンロード!!

hiroba.dqx.jp

パソコン・タブレットスマホに対応しています。

期限は無いと思いますが欲しい人はチェックしてください。




おわりに

11周年でお祝いムードだけど平常運転のドラクエ10です。
去年の10周年はイベントだらけで盛り上がりましたが今年はいつも通り…

むしろVer6.5は前期と後期に分かれているのでノロノロ運転で楽しみましょう!


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.