フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【雑記】集めた173個のビクトリーボックスⅧの中身は?

バトロイベントで集めた箱を開封してみた!を、してみたい!

みなさんこんにちは。

今回は最近流行りの「〇〇開封してみた」をマネしたいだけの記事です。

今回開封するのはビクトリーボックスⅧ

dq10.blog-finn0219.com
今年のバトルロードイベントはかなりやりこみました。
というか今まで最低限しかしてこなかっただけ…

今まで集めていなかった過去の装備も集めていたら【173個】集まりました。
開封して出てきたもの全部メモしたのでよかったら見てください。


◆目次◆

◆◆◆◆

4キャラ分の集めた箱【173個】

1度きりの景品を集めた時点ぐらいの画像と、すべての景品を集めた後の画像の2つ×4キャラ分あるのでとっ散らかってますがご了承ください。

1キャラ目



↑ 1キャラ目 合計【41個】




・バッジ交換券・光
・バッジ交換券・虹
が出ました!
意外と出ます。
ウソではないです。


2キャラ目



↑ 2キャラ目 合計【43個】



「バッジ交換券・光」も出ましたが「バッジ交換券(銅)」もそれほど出やすいわけでもなくけっこうレアです。


3キャラ目



↑ 3キャラ目 合計【46個】





・バッジ交換券・虹×2!!
・ハッピーハート60個
など引きが強いキャラです。

ハッピーハートで60個は最高値です。


4キャラ目



↑ 4キャラ目 合計【43個】




「バッジ交換券・銀」も一応出にくい設定みたいです。
私が引き当てたバトルロードコインは7500枚が限界でしたが最高値は1万らしいです。


集計


各キャラの景品を集計。
拡大すると見やすくなります。



合計だけの画像です。
拡大しなくても見れるはずです。

「バトルロードコイン1万枚」の他にも「スライムカープリズム」がごくまれに出てくるみたいです。




おわりに

意外とバッジ交換券(銅)~虹まで満遍なく引き当てられました。
イベント期間中は無限に遊べるのでバッジ集めがまだの人は狙う価値アリ!?

イベントは5月28日のいっぱいまで出来るので暇なら遊んでみては?


おつかれさまでした。では、また!



↑ これダレ得なんでしょうね?



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.