フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【リポちゃん】泡雪のコートと覚醒の鬼神石の購入制限撤廃のお知らせ

泡雪のコート衣装をレンタル

みなさんこんにちは。

今回は「おきがえリポちゃん」最新衣装の記事です。

2023年11月最新衣装は「泡雪のコート」


◆目次◆

◆◆◆◆

イベント期間

【最新衣装レンタル期間】


〔開始〕2023年11月24日(金曜日)12時00分
〔終了〕2023年11月25日(土曜日)11時59分

リポちゃんの滞在時間は24時間限定!
貸し出しは30分のみ!

【ショップポイント配布】


〔開始〕2023年11月24日(金曜日)11時00分
〔終了〕2023年12月 1日(金曜日)10時59分

ショップポイント配布は1週間あります。
休日のキッズタイムでも受け取れます。


今回の衣装レンタル


ふわもこでそのまま着てもカワイイ!!
けどインパクトがない!?
カラーチェンジや組み合わせを考えるともっと良くなりそうです。
服は上下別れているのでドレア勢は腕の見せ所!?



後ろ姿はこんな感じ。
雪の結晶がけっこう目立ちますね。



DQXショップ

覚醒の鬼神石の購入制限について


Ver6.5後期アプデから実装された戦神のベルトを好きなように強化できる「覚醒の鬼神石」の購入制限が12月から撤廃され無制限に課金できるようになります。
購入制限があったのはたった2か月だけでした…あまり売れなかったのか?天獄の開きすぎて焦ったのか?課金しまくっても問題ないと判断されたのか?


雪の結晶プリズム


一人乗りの雪の結晶の形をしたドルボードムリズムです。
カラーリングで大きく印象が変わるようです。


10周年記念アイテム


10周年記念ふくびきの景品だったアイテムがDQXショップで買えるようになります。
とり逃していたアイテムがあればゲットできるようになりますね。




おわりに

泡雪のコートは普通に可愛いですね。
組み合わせ次第でもっと良くなりそうです。

12月から覚醒の鬼神石が買い放題になります!お金に余裕のある人は運営にドンドンお布施してください!


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.