フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【リポちゃん】ソルシエールの服セット衣装登場!

ソルシエールの服セットをレンタル

みなさんこんにちは。

今回は「おきがえリポちゃん」最新衣装の記事です。

2023年10月最新衣装は「ソルシエールの服セット」


◆目次◆

◆◆◆◆

イベント期間

【最新衣装レンタル期間】


〔開始〕2023年10月25日(水曜日)12時00分
〔終了〕2023年10月26日(木曜日)11時59分

リポちゃんの滞在時間は24時間限定!
貸し出しは30分のみ!

【ショップポイント配布】


〔開始〕2023年10月25日(水曜日)11時00分
〔終了〕2023年11月 1日(水曜日)10時59分

ショップポイント配布は1週間あります。
休日のキッズタイムでも受け取れます。


今回の衣装レンタル


10月と言うことで「ハロウィン=魔女」がモチーフらしいです。
服上部位は完全に女性用ですね。
帽子も派手で大きくて目立ちます。
服下は他の衣装と組み合わせが面白そうですね。そしてプクリポだとオムツフォルムになります…



後ろからの見ためはこんな感じ。
これはなかなか良いのでは?
帽子の派手さも控えめに見える気がする。


DQXショップ


DQXショップではソルシエールの服以外に、
・王都キィンベル関連の家キットや家具
・空にうかぶ灯篭に祈るしぐさ「天灯のしぐさ」
・10周年記念ふくびきであった「冥王のコート」
などがラインナップに加わります。




おわりに

ソルシエールの服セットは魔法使いやデスマスターのコーデにぴったりかもしれません。
コートは他の衣装と組み合わせれば鎧職でも似合いそう。
買う人多そうな予感?


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.