フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【イベント】王家&心層の迷宮フィーバー開催〔Ver6.3〕

王家&心層の迷宮フィーバー開催〔Ver6.3〕

みなさんこんにちは。

今回は、現在開催中のイベント「王家&心層の迷宮フィーバー開催」の記事です。

Ver6.2の時もありました。

finn0219-dq10.hatenablog.com

今回も以前と内容は同じです。


イベント期間

〔開始〕2023年 1月17日(火曜日)6時00分
〔終了〕2023年 1月27日(金曜日)5時59分(実質木曜日まで)

合計10回分「王家&心層の迷宮」がお得になります。


フィーバー内容

①一日一回入場無料

入場無料ですが迷宮内で追加効果を得るには「勇気の輝石」は別途必要となります。

②無料挑戦時のみ、経験値や特訓が+100%

アンルシア姫の育成がまだならお得!
もちろん自分の経験値や特訓もプラス!

③無料挑戦時のみ「記念ふくびき券」が3枚獲得

記念ふくびき期間も終盤になりました。
もういらない?



実戦

アナウンス


王家の迷宮に入る前にアナウンスがあります。


心層の迷宮の到達状況


4人目のメインキャラ【リンカ】は心層の迷宮の到達状況が中途半端です。基本は便利ツールで遊べるのでこんなもんです…

前回のフィーバーの時に、アンルシア姫のレベルをカンストさせ、経験値が多く貰える「断罪の森」をレベルMAXにしました。


哀惜の砂漠


今回は、クリアしていない哀惜の砂漠を進めていきます。

フィーバー内容とはミスマッチしているのでオススメではありません…


記念ふくびき券をゲット


クリアして記念ふくびき券をゲットしました。

経験値はいつもの2倍貰えましたが、元々少ないので全然フィーバー感はありません…


アイテム整理


久しぶりに王家の迷宮に来たのでついでに「うつしよの箱」を整理しました。

迷宮内で使う「勇気の輝石」が足りないなら先にやっておくといいと思います。



おわりに

Ver6.3も終盤で記念ふくびき券もそろそろ必要ないと言う人も多いはず…

「輝石のベルト」もアウルモッド実装後なので、今すぐほしいと言う人もいない?

次にベルトが必要になる時に備えて出来れば毎日集めておきたいです。


おつかれさまでした。では、また!



心層の迷宮のボスは一癖あってめんどくさい…



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.