フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【キャンペーン】サイレント修正?気合伝授場の2倍報酬が貰えます!

キャンペーン2週目の気合伝授場で報酬が2倍にならない!?の続報

みなさんこんにちは。

今回の記事は今週初めにお知らせした気合伝授報酬についての続報です。

finn0219-dq10.hatenablog.com

今週日曜日の時点では「先週気合伝授したキャラは今週気合伝授しても2倍報酬が貰えなかった」
と言う報告だったんですが…

見知らぬ謎の報酬お預かりが2個??

しれー-っと気合伝授の2倍報酬が補填されていました。

運営からの手紙も報告も何もなし、広場のキャンペーン覗いても何も書いてないし、公式のツイッターにも何も書いてないっぽい。



ちなみに、本日金曜日に「先週気合伝授したキャラで気合伝授」を試したら、2倍報酬を貰らい、牧場の倉庫に預けられました。



おわりに

と言うことで「先週気合伝授したキャラでも、今週も気合伝授の2倍報酬は貰えます!」

公式のアナウンスは結局何もなし…実は少し前から「報酬お預かり」があった気がします…すぐに中を覗かないから気が付かなかった…広場のキャンペーンページはチェックしてたんだけどなぁ…


おつかれさまでした。では、また!



不具合でした。これがアナウンスなしのサイレント修正!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.