フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【イベント】第28回バトルグランプリ開催!1戦だけでも参加しよう

第28回バトルグランプリ開催

みなさんこんにちは。

今回はバージョンアップ前恒例イベント「バトルグランプリ」イベントの記事です。


◆目次◆

◆◆◆◆

開催期間

〔開始〕2023年 5月31日(水曜日)19時00分
〔終了〕2023年 6月11日(日曜日)18時59分

12日間の開催。
終わればアプデはもうすぐ!


イベント参加


報酬のために1戦だけ参加します。
買っても負けても1戦でランクアップ報酬が貰えます。

そのためレベルの低い人も参加しています。



今回は海賊で参加!
コロシアム内の性能はさっぱりわかりません!
大砲だけしか置いてませんが、
・大砲置きのCT10秒必要
・威力は控えめ
・すぐ壊れる
・射程は長い
・集中砲撃が使えない
こんな感じ?

置き場所次第ではかなり害悪?
攻めてこない敵にはめちゃ強いと思いました。


報酬


1戦1勝でボーナスポイント付き?だと2ランクアップで「黄の上錬金石身代わりコイン」が貰えました。

1戦0敗でも「黄の上錬金石」が貰えるのでこれだけでもウマイです。




おわりに

イベント後半になるとガチ勢割合が多くなってくるはずなので参加賞目当ての人は早めに済ませましょう。
黄の上錬金石はアプデ後の防具で使うかもしれない!使わないかもしれない!

詳しくは公式ページで…
hiroba.dqx.jp


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.