フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【テンの日】〔予告〕アプデと同日の7月テンの日はアイテム配布だけの簡単な内容!?

冒険者の広場で福の神メダル配布中!

みなさんこんにちは。

今回は「テンの日イベント」の記事です。


◆目次◆

◆◆◆◆




2024年7月10日のテンの日は…


Ver7.1のアプデと同日のテンの日となりました。
今回のテンの日の内容は「バージョン7.1の冒険をおうえん!果ての大地ゼニアス・探索おうえんアイテムプレゼント!」となっています。

プレゼント配布期間

〔開始〕2023年 7月10日(水曜日)メンテナンス後
〔終了〕2023年 7月31日(水曜日)23時59分

Ver7.1アプデのメンテ明けから冒険者の広場のテンの日ページから受け取れます。
期間は7月末までとかなり長めに設定されていますが忘れないうちに受け取りましょう。

プレゼントの内容は、
・超元気玉×5個
・青の上錬金石×45個
・ドルセリン×10個


hiroba.dqx.jp
⇧ プレゼントはテンの日当日からの配布です


キャクター単位でのプレゼントなのでサブキャラもサブアカウントも受け取っておきましょう。


プーちゃんのボスカード配布


先月には無かったタイムマスターのボスカードが貰えるようです(上の画像のカードがタイムマスターに変わってる)。


クーちゃんのプレゼントチケット配布場所


ちなみに今月のクーちゃんの場所は「オルフェアの町」です。




おわりに

珍しいアプデと同日のテンの日となりました。
前回のDQXTVで言っていた通りイベント内容はプレゼント配布のみと簡単な内容になりました。

レベル開放もあるので超元気玉でレベル上げ。
新防具が追加されるので青の上錬金石で強化。
ストーリーを進めるためドルセリンチャージ。

あとはタイムマスターを倒してアクセの強化に励みたいですね。


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.