フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【テンの日】広場から福の神メダルを受け取ろう!使うのは1か月後?

冒険者の広場で福の神メダル配布中!

みなさんこんにちは。

今回は「テンの日イベント」の記事です。


◆目次◆

◆◆◆◆

2023年4月10日のテンの日は…


もうすぐ新コインボスが実装されるので今回のテンの日は「みんな一緒に福の神まつり」が開催されます。

福の神メダル配布期間

〔終了〕2023年 4月11日(火曜日)5時59分

テンの日が終わると受け取れなくなります。


hiroba.dqx.jp
リンクを貼っておくのでまだの人はすぐに受け取りましょう。



全キャラ貰えるのでサブキャラもサブアカウントも受け取っておきましょう。

一括受け取り便利!!

ガーディアンのレベル上げはサボっています…


実際に使用するのはいつがいい?


福の神メダルを貰っていつ使用するのか?

①テンの日に福の神カードのついでに
→テンの日は緑玉の募集で集めやすいのでカード1枚メダル3枚の合計4周の募集がありそうです。


②新コインボス実装後にミネアを狙いつつ
→メダルだけためておいて新コインボス実装後ミネアのカードも狙えば一石二鳥?


新コインボスの詳細は4月29日のニコニコ超会議で公開らしいですね!


クーちゃんのプレゼントチケット配布場所


ちなみに今月のクーちゃんの場所は「オルフェアの町」です。




おわりに

前回のエビルプリーストの実装からしばらく待ちましたが新コインボスはもうすぐです!
今のうちにふくびき券を集めておきましょう!

時間が経ちすぎてふくびき券は十分集まってそうですが…


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



ドラゴンクエストXランキング


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.